2019年5月の神戸支部研究会の案内です。

メルマガ登録は↑から

カウンセリングルームはぴっとの田中勝悟です。

日本選択理論心理学会 神戸支部研究会が2019年5月26日の日曜日に開催されます。

日程 :2019年5月26日 日曜日
9時30分~12時00分
場所 :神戸勤労会館 4階 応接会議室
参加費:1000円
人数 :10名まで

申し込みはこちらからお願いします。

リザーブストックを始めたのですが、簡単にイベントやカウンセリングの案内ページが作れたので、すごくびっくりしています。

↑をクリックすると申し込みページに飛びます。

今回の研究会は久しぶりの開催になるので、選択理論心理学の基本について学びをシェアさせていただきます。

基本的欲求とは何か?

上質世界を知るとどんな良いことがあるか?
全行動から相手の気持ちを知るには?
外的コントロールは人間関係にどんな悪影響を与えるのか?上記のことをお話しさせていただきます。また、ロールプレイも行う予定です。

選択理論心理学は理論を聞くだけではなく、自身の生活で起こったことと結び付けていくことで理解がぐっと深まります。

どうぞ、日常生活でのお困りごとや嫌だったこと、良かったことをお持ちください。

それらを皆さんと一緒にシェアすることで、選択理論心理学の学びを深めていきましょう。

まだまだ残席がありますので、興味のある方はどうぞお越しください。

初めての方も大歓迎です。

選択理論心理学会 神戸支部研究会facebookページにジャンプします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする